徒然なるままお散歩日記(仮)

仕事を辞めてIターン。母との散歩が日課の男の日記です(;^_^A

養豚場はとてつもなくクサかった・・・(;^ω^)

今日は家の模様がえの手伝いで、父と2人で伯母の家の長椅子とウチの1階と2階の長椅子を運びました。

1回目は一番重い椅子を運んで普通にクリア。2回目は一番軽い椅子でしたが途中で右手の握力が無くなってギリギリクリア(;^_^A
3回目は最初の椅子よりも少しだけ軽い椅子でしたが、両腕に力が入らなくなってしまいギブアップ∑(゚□゚;)


結局、すぐ近くに住んでいる叔父にお願いして、父と2人でやってもらって作業自体は完了しましたが、自分の力のなさを実感しましたよ・・・(-_-;)

その後、数時間たっても腕が重くてまともに力が入らない状態が続き、コーヒーカップを持つのも一苦労。これから痛くなってくるんでしょうね(;^_^A
さすがに「少しは鍛えなければいけないな。」と思いました。


今日の散歩は一番近いローソンまで、あえて遠回りして7000歩。
普段使わない道を通ったのですが、途中に養豚場があって、その周りがとんでもなく、とてつもなくクサかったです(◎_◎;)
今までそれなりに嗅いできて、わかったのが豚に比べれば牛の匂いなんてかわいいもんだということ。「肉牛<乳牛<豚」の順です。
養鶏場も相当クサイらしいですけどね!それはまだ未経験・・・(;^ω^)