徒然なるままお散歩日記(仮)

仕事を辞めてIターン。母との散歩が日課の男の日記です(;^_^A

春バテしました

新型コロナの影響で、家に籠る人が増えて1週間ぐらいたちました。
ボクの経験では普段忙しくしていると、最初の1週間は家からほとんど出なくても楽しく過ごしていけるのですが、それ以上になると少しずつストレスが溜まってきます。
2週間ぐらいたったときに家籠りしたみなさんがどう思うか、個人的に興味津々です。もし、ストレスを感じたときは、やっぱり散歩がおススメですよー(^^)/

 

今日は午前中から暖かく、前橋でも気温が21度まで上がったそうです。
21度なんて一番過ごしやすい気温のように思うのですが、まだ体が暖かさに慣れていないせいか暑く感じます。

昼間は日差しも強かったので、散歩は夕方に行ったのですが、ヒートテック&パーカーの軽装でも汗ばむぐらいで、いつもよりずっと疲労感がありバテバテでした。

それでも近所の河津桜を見に行ったり、コンビニにいったりして11,000歩。単純にいつもより歩数が多かったから疲れただけな気もしますケドね(;^ω^)

 

--

最初に履歴書送ったP社から「不採用」の手紙が届きました。書類を送ってから2週間ぐらいたっているのでわかってましたケドね(;^_^A
現状はあと3社に送っているので、どこかに引っかかってくれるといいのですが・・・(・・;)