徒然なるままお散歩日記(仮)

仕事を辞めてIターン。母との散歩が日課の男の日記です(;^_^A

再就職して初めての出勤日に散歩連続日数記録が途絶える・・・

今日は再就職して初めての出勤日。久々の仕事です。

昨日はキッチリ寝ていこうと考えて23時には床についたのに、結局ほとんど眠れませんでした。
やはりどこかで緊張していたんですね。メンタルよわ・・・(;^_^A

初日なのでスーツを着て車で出社。車通勤なんて人生初のことです!
首都圏じゃそんなにはないですもんね。一部のお金持ちか営業職ぐらい?(笑)

会社の場所はウチと同じ前橋市なのですが、ウチよりも前橋駅から遠く離れて15キロ先。それでも上武道路という高速道路もどきが使えるので20分強で着くはず・・・。だったのですが、実際は通勤時間は混雑しているため、行き30分帰り35分ぐらいですかね・・・(;^ω^)

帰ってきた感想は、「ツカレタ・・・」。

 

お昼休みに見学がてら敷地内を歩いたのですが、結局4500歩止まり。疲れはてて、家に着いてからも歩く気力がわきませんでした。
6000歩連続日数記録は38日で途絶えてしまいましたよ。無念・・・(-_-;)

家の外壁の花壇に咲いていた大きなバラ

家の外壁の花壇に咲いていた大きなバラ。品種はピースとのこと。

他にも黄色いのが咲いていました

他にも黄色いのが咲いていました。