徒然なるままお散歩日記(仮)

仕事を辞めてIターン。母との散歩が日課の男の日記です(;^_^A

観測史上最高の暑さ(*_*;

今日も外はかなり暑くて、前橋は40度近くまで上がりました。

お隣の伊勢崎市は観測史上初の40.5度だったそうです。


少し前に会社で隣の席になることが多い人が、実はウチの近くに住んでいると書いたのですが、住所でいうと「前橋市〇〇町〇○」まで一緒でした。世間は狭い・・・(@_@)

いまだに仕事場で仕事のこと以外で話しをすることはあまりないのですが、その中で一番よく話すのがその人。

ボクが散歩でよく行くコンビニの近くに幼少時から住んでいて、乗っている車は白いプリウスという情報は得ています。

今日の昼間は暑くて歩けず、18時過ぎてから一人でコンビニまで散歩したのですが、小学校の近くの道で4台ほど止められる駐車場の端に白いプリウスが停まっているのを発見!

白いプリウスなんてそこら中に停まっているので、「まさかなー。」と思いながらも一応、表札を見てみたらビンゴ!

珍しい苗字なのでほぼほぼ間違いないと思います。
いやー、世間は狭いですね(;^_^A