徒然なるままお散歩日記(仮)

仕事を辞めてIターン。母との散歩が日課の男の日記です(;^_^A

新しい価値観?

今週は仕事漬け?の日々でした(;^_^A

月火木は当たり前に21時過ぎまで残業。
いつもと違うのはノー残業デーの金曜も20時まで残業。

果ては土曜日。朝一から出勤して23:15まで残業とか・・・。
ちょっとこれ、物理的にというか体力的にキビシイです!他に何もできないような感じ。

来週から少しはまともになるはずなのですが、どうなることやら・・・。

書きたいこといっぱいあったのに~!


今日は昨日の深夜までの残業が響いて、朝の9時まで睡眠!

その後、久々に敷島公園を散歩してきたのですが、結構な人数でにぎわっていました。
いつの間にか皆さんコロナに慣れてきて、マスクをしている以外はもう日常なんですね!よかった。よかった。

そもそも前橋等の地方都市は車社会で、仕事帰りに飲み屋に行く文化がほぼないわけで、繁華街も育たず寂れていく一方。車社会が進行する前の遺産がどんどん潰れている状況です・・・(~_~;)

でもコロナ等の感染症対策としては優秀な社会。局地的な発生はあっても、継続して広まる可能性は低そうです。

いいのか悪いのかはわかりませんが、こういうのが「新しい価値観」なんでしょうか。

この状況をお金に変える企業を見つけて、そこに投資するのが手っ取り早いんですかねえ?(;^ω^)