徒然なるままお散歩日記(仮)

仕事を辞めてIターン。母との散歩が日課の男の日記です(;^_^A

心肺が痛くて心配・・・(/ω\)

今週の月曜日は朝起きたら心臓や肺の辺りが妙に痛くて、午前休して病院にいってきました。

結果は心肺ともに問題なく、胸の軟骨が炎症を起こしているとのこと。
特に治療は必要なく、放っておけば治るそうです。

実はその数日前に炭酸水を誤飲したときに、胸のあたりがギューっと痛くなったことがあったので、きっとそれと関係あるんだろうなーと思ってはいたのですケドね。

でも心筋梗塞とかもありえるわけで、仕方ないっですよね・・・(^▽^;)

その後、心肺の心配((◎_◎;))がなくなり、安心して出社してからはいつも通りの残業。


予定ではもうそろそろゆとりができるはずだったんですがね(;^_^A

ノー残業デーの水金は定時上がりでしたが、体力と気力の回復に努めるだけで精一杯でした。

金曜はまだやることがいっぱいあったけど、逃げるように帰ってきましたよ(笑)

 

ちなみに胸痛は診断の通り、2日ほどでほとんど痛みも感じなくなりました。

まったく大した事なくてちょっと恥ずかしいぐらいですが、よかったです!(;^ω^)