徒然なるままお散歩日記(仮)

仕事を辞めてIターン。母との散歩が日課の男の日記です(;^_^A

痛すぎて大量の汗をかくなんて・・・

今週は全く残業なしでした。
 
開発も最終段階に来て、バグは電話機特有の特殊なものばかり。そういうのはスペシャリストが対応するので、新参のボクなんかはヒマでヒマで、評価(テスト)のお手伝いぐらいしかすることがない!
環境の問題でそれもできないときは勉強してたり、資料を眺めていたり・・・(^^;)ゞ
おかげで時間が過ぎるのがとても遅く感じて疲れました。
こういうのを「暇疲れ」というのでしょうね。
 
ということで、今週も平和に過ごしていたのですが、木曜の朝食時にプチ事件発生。
母が朝から汗ビッショリでツラそうにしています・・・((( ;゚д゚)))
理由を聞いたらヒザが痛すぎて、大量の冷や汗がでたとのこと。
最近、母のヒザの調子が悪いのは気づいていましたが、これにはビックリしてしまいました。
ボクも経験ありますが痛すぎて大量の汗をかくなんてよっぽどですよね(・・;)
とりあえずは救急車を呼ぶほどではないとのことで様子を見て、1日で買い物に行けるくらいは回復したのですが、暫く散歩どころではない感じです(;^_^A
 
元気だと思っていても両親ともに70近いですし、これから健康面での心配が増えてくると思いますが、なるべく健康で楽しく生活できるようにボクもいろいろ頑張らなければと思いました。
 
ちょっと、仕事に飽きてきてますケドね(笑)