徒然なるままお散歩日記(仮)

仕事を辞めてIターン。母との散歩が日課の男の日記です(;^_^A

今年最後の残業祭り?

今週の月曜は定時で帰り。

「これで暫く残業もなくなるなあー。」と、ちょっと寂しく思ったところで、最後にもう一度、がっつりテストを行うことになり、それからは火曜から金曜まで21時~22時帰りでした。

いつもヘロヘロ。あげく土曜も休出予定を依頼されましたが、流石にお断りです(^^;)

本当はテストばかりするのは好きではないけど、今は贅沢言ってられない!
今は開発要員の3倍以上、テスト要員がいる状況ですし、このご時世、少額でも稼げるときに稼いでおいたほうがよい気もします。

でも、これが最後の最後のテストといいつつ、一方ではまだがっつり深夜残業してプログラムを変更してるので、また伸び伸びになる可能性が高い・・・(-_-;)

「バグ出すな!」の指示で出さないようにできるのなら、最初からテスト要員なんていらんとですよ!