徒然なるままお散歩日記(仮)

仕事を辞めてIターン。母との散歩が日課の男の日記です(;^_^A

契約終了のお知らせ( ;∀;)

かなり伸び伸びになっていた製品開発も完全に終了し、まったく仕事がなくなりました。

本来ならば後継機がすぐに始まるハズでしたが、日程が4カ月も伸びたせいで、次の製品の受注の予測が立たない状態とのこと。

さらに会社自体も赤字転落。そのあおりを受けて、残念ながら12月末で契約終了となりました(;^ω^)

 

まあ想像通りだったのですが、悪い会社ではなかったですし、比較的家から近いし、話す人もできたところだったので、ちょっと残念(-_-;)

ダメなところはトイレが異様にクサイなど全体的にインフラが古すぎることと、仕事をしていく中で新しい技術の習得が望めないことぐらいだったのに!
まあ、他にもあるけど許容範囲内だったのに~!

 

ということで、次の仕事場がどこになるか不安な年末を過ごすことになりました(;^_^A
正直、仕事場が決まらないで自宅待機で給料だけ支給されるとかが最高なんですが、ここからは完全に運次第,.

 

それにしてもあとひと月。なにしていればいいんだろう(笑)