徒然なるままお散歩日記(仮)

仕事を辞めてIターン。母との散歩が日課の男の日記です(;^_^A

スシロー!スシロー!

最近、全くといっていいほど外食していなかったのですが、
母がCMをみて「スシローに行って見たい!」と言い出したので行ってきました。

以前に行ったのはかれこれ10年以上前。ちょうど仕事場から近かったこともあって、ランチでたびたび利用していました。

武蔵小杉店だったかな?

そのときの評価は・・・微妙。ということで正直、全く期待していませんでした。

 

しかし!今のスシローは大分変っていました。

以前にいった「くら寿司」で最近の回転ずし屋の企業努力って本当にすごいと思っていましたが、スシローのネタの良さはその「くら寿司」よりも上。
今までいったことのある、定番回転ずしチェーンの中で文句なしのNo1でした。
まあ、「はま寿司」とか行ったことないんですケドね(;^_^A

 

丁度、キャンペーンで大振り寒ブリ2カンや、トロマグロ1カン、ウニも100円!しかも、想像していたよりもずっと美味しく、特にマグロなんて300円でもおかしくないレベルだと思いました。

「ウニラーメン?」や「鯛ラーメン」も結構美味しかったし、これは久々のヒット(長打)です!

ホント、ナメててすいませんでした!m(__)m

 

帰りにドラえもんのガチャガチャを回して狙ってたやつがあたったのも高ポイント!w