徒然なるままお散歩日記(仮)

仕事を辞めてIターン。母との散歩が日課の男の日記です(;^_^A

また無職かなー(-_-;)

今日はきっぱり、山梨の会社を断りました。

営業さんからは「府中にも事業所があるので、そちらはどうか聞いてみますか?」と言われましたがそれもお断りしました。

昨日までは自分でもどこまで妥協できるのかを明確にしておらず、申し訳ない気持ちもあって、ずっとモヤモヤしていましたが、自宅から通える距離でなければ退社する意向を伝えて少しだけスッキリ。

地方への引っ越しが前提の案件ばかりを提示されたことからも、今後もこんな問題に悩まされることになるのは明白です。
ダラダラするのもよくないですしね(;^_^A

午後になって都内でも探してくれると言われましたが、それも断ってしまいました。
都内といっても広いですし、もうイヤな予感しかしない・・・。

 

しかし、今の時期の転職はホントにキビシイのはわかっています。
自分で決めたことだし頑張ろうと思いますが、次は多少給料が低くても転勤無し、あったとしても東京都心のみにしますよ。

また無職かなー(-_-;)

やっぱり、23区か湘南新宿ライン沿いの埼玉ならOKに変更しとこうかなー・・・とか未練がましかったり(;^_^A