徒然なるままお散歩日記(仮)

仕事を辞めてIターン。母との散歩が日課の男の日記です(;^_^A

母の帰還

母が無事に退院しました。
これで一番の心配事が無くなりましたよ(´▽`)

あとは仕事のことなのですが、この数日間は営業さんから1回連絡があっただけ・・・(;^_^A
それも、長野県の上田にある会社のオファーです。
確かにこれまで紹介してくれた中では前橋から近いけど、当然のように家から通えない距離。
真田幸村で有名な上田城には興味津々ですが、そこに定住するのは全く別の問題ですので、すぐにお断りしました。

こんな感じがいつまで続くんだろう・・・(^▽^;)
もしミラクルで次の仕事場が家から通える範囲に決まったとしても、その後のことまで考えると不安が拭えません。
とはいえ今はコロナがあるので積極的に退職を希望しているわけでもないし、どうすればよいものか・・・。