徒然なるままお散歩日記(仮)

仕事を辞めてIターン。母との散歩が日課の男の日記です(;^_^A

連続散歩記録65日

昨日は大腸のポリープ切除の直後に、散歩に出てしまいました。
患部は見えないし、痛くもないし、いつもとほとんど変わりなかったですしね。

ただ、その後のトイレでポリープ切除時のものと思われる血の塊を見てしまい絶句。
元々、採血の血を見るだけでフラつくぐらい血に耐性がないんです(;^_^A

それからはなんだか、お腹の辺りが痛むような気がしてならない・・・(・_・;)
大腸には痛覚がないとのことで、頭では気のせいだと理解しているんですケドね。
今日ぐらいはなるべく安静にしていようと思いました。

折しもこの日の前橋はいつにも増して、最大風速20メートルの強風。
こんな中で散歩なんて、どうかしてるレベルです。

まあ、体調万全なら行ってたと思いますがw

 

結局、一日6000歩以上の連続記録は65日で途絶えました。
結構続いてしまって、自分の中で辞め時がわからなくなっていたので、丁度よかったのかな~(;^ω^)