徒然なるままお散歩日記(仮)

仕事を辞めてIターン。母との散歩が日課の男の日記です(;^_^A

株の収支 5月

株で一月に10パーセントずつ増やせれば1年で6倍、2年で20倍近くになる!
という黒砂糖よりも甘い計算をして、10年ぶりぐらいに株に手を染めて数か月経ちましたが、収支はマイナス・・・_| ̄|○

今は含み損含めてチャラからマイナス15万辺りをウロウロしています。

持っている主な株は東急、ENEOSサイバーエージェントなのですが、東急を高いところで買ってしまったのが失敗で、その後の買い足し(ナンピン買い)がどうでるか・・・(;^_^A

長期的に見たら上がりそうな気もしているんですけどね。

勇気を出してGダイニングに手を出していれば面白かったのに~!