徒然なるままお散歩日記(仮)

仕事を辞めてIターン。母との散歩が日課の男の日記です(;^_^A

残業疲れで愚痴りたい・・・

先週に書いた客先(派遣先)の異動については、まだいつ今の職場を抜けられるか不透明なままなのですが、正直、さっさと抜けたくなってしまいました。

というのも最近は特に忙しくなってしまって、23時近くまで残業する日もチラホラ。今週は3日連続で深夜帰りでした・・・( ;∀;)


少し前まで、ペアで一緒に仕事している(ボクよりもかなり残業しまくってる)人のことがかわいそうだと思ってしまい、急な異動は気が進まなかったのですが、この人、自分から進んで大変な状況を作って残業しまくっている節があるんです。

真面目で仕事もできるんですけど、本質的なところでちょっとオカシイ・・・。
こんなのにいつまでも付き合ってたら、病気になっちゃいます。

さっさとサヨナラしたい(-_-;)