徒然なるままお散歩日記(仮)

仕事を辞めてIターン。母との散歩が日課の男の日記です(;^_^A

初めての自宅テレワーク

今週も仕事が忙しすぎて、というか開発日程がク〇すぎて、週の前半は深夜帰りでした。

そんな中、想定外の出来事が発生したのは木曜日。
仕事場でコロナ感染者がでたんです。

ボク自身は濃厚接触者の定義には当てはまらないものの、社長さんの指示でほぼ全員(10名ちょっと)、数日間は自宅でテレワークということになりました。

そして都合のいいことにテレワーク中は残業禁止とのこと。
いやー、正直言って助かりました。

不便さもありますが、通勤時間がないだけでも大分楽になりますね。
まあ、数日間だけなんですけどね(;^_^A