徒然なるままお散歩日記(仮)

仕事を辞めてIターン。母との散歩が日課の男の日記です(;^_^A

キノクニヤ

菊花賞は惜しくも外れ。ヴェロックス頭固定3連単で買ったのが失敗でした。現時点であの馬はそこまで強くなさそうですね・・・。


今日は前橋No.1の商業施設であるけやきウォークまで運転しました。
まだ怖いですがとりあえずは少しだけ慣れてきました。

 

キノクニヤ書店で今後に向けた本を3冊購入しました。
買ったのはイデコ、アフィリエイト&ブログ、ネットショップの本。
ひとまず時間があるときに読んでみます。
ところでキノクニヤって「紀伊國屋」って書くんですね!「紀伊」で「キノ」と読むとかちょっと不思議(*_*;