徒然なるままお散歩日記(仮)

仕事を辞めてIターン。母との散歩が日課の男の日記です(;^_^A

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてクルマを売ってみました

プリウスへの買い換えで不要になる今のヴィッツですが、ビッグモーターでは当初、無料での引き取りになりそうと言われました。 まあ、ネットで見ても売価で2、30万のクルマですから無理もないです(^^; とはいえ、一応軽く調べてみたら、廃車にしたとしても車…

初めてクルマを買ってみました

前橋に来た当初は車に全く興味がなく、亡くなった伯母から頂いたヴィッツで充分満足していました。20年来のペーパードライバーだったボクには、多少擦ってもOKぐらいの気楽な気持ちで乗れるのが丁度よかったんです(^^ゞ しかし、乗っているうちに少しずつ車…

ここ半年間の株取引

株取引を15年ぶりぐらいに再開してから半年が経ちました。以前にやっていたといっても、ホントにお遊び程度の額でなんもわからずに、ただただボラリティー(価格変動)の大きい株を狙って感覚で売買していただけなんですけどね(^。^;) この期間をざっくり振り…

イオンモール高崎でお散歩

無職の時は余程の悪天候でもない限り1日6000歩以上の散歩を欠かしませんでしたが、働きだしてからはなかなかそうもいかず、平日の平均は3000歩程になりました。 これでも「車通勤+デスクワーク」の環境下であることを考えれば、そこそこ頑張っている感じで…