徒然なるままお散歩日記(仮)

仕事を辞めてIターン。母との散歩が日課の男の日記です(;^_^A

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオのサッカー中継がシュールすぎた

先日、会社帰りのクルマの中で地元のラジオ局の放送を聞いていたのですが、いつもなら音楽番組が始まるところで、聞いたことのないシングルが流れてきました。 始まったのは地元のサッカーJ2チームの試合の生放送番組。 お気に入りのCDでも流そうと思いまし…

睡眠時無呼吸症候群

以前、両親と一緒に横浜のみなとみらい地区に旅行に行ったときに、ホテルの同じ部屋に泊まったのですが、その時に母親に「睡眠時無呼吸症候群」だと指摘されました。 言われてみればここ数年、寝ても疲れが取れない日が多くて困っていましたし、もしかしたら…

ザ リーサルウェポンズ

前橋に来て働き始めてから、クルマ通勤なこともあってラジオを聞く機会が増えました。さらに今の職場では常に小さな音で地元のFM局(FM群馬)がかかっているので、ラジオを聞く時間が激増しているんです。 おかげでなんとなく頭にメロディーは残っているけど…

進撃の巨人

進撃の巨人にハマってしまい、マンガで一気読みしました。現在、NHKでファイナルシーズンが放送されているのに合わせて、マンガアプリのマガポケで全話無料キャンペーンをやっていたんです。 進撃の巨人の序盤はアニメで見ていて続きが気になっていたものの…

大間のマグロ

スシローが美味しいと気づいてから、月に2回のペースで通っています。いつも期間限定のキャンペーンをやっているので飽きないんですよね。 安いのに定番のお寿司から、揚げ物まで何を食べても大抵美味しいのは尊敬に値します。その中で最近、一番衝撃を受け…