徒然なるままお散歩日記(仮)

仕事を辞めてIターン。母との散歩が日課の男の日記です(;^_^A

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニチュアダックスが欲しい!

ミニチュアダックスのカートが亡くなってから、もう10年以上経ちましたが今でも家族の会話には、事あるごとにカートの話が出てきます。 個人的には、またミニチュアダックスがほしいと思っていて、少し調べたりしているのですが、今ってワンちゃん全般がメチ…

アイジェイさん来訪

今日は前の会社で一番仲のよかった上司で、今でもたびたびコメントを書いていただいているアイジェイさんが、お住いの横浜市から前橋に来てくれました。コロナもあってお会いするのはボクの送別会以来2年ぶりです。 お昼過ぎに高崎駅の改札で待ち合わせ。ま…

スマーク伊勢崎

また群馬ローカルな話です。 今も休日だけは最低でも6000歩は歩くようにしているのですが、天候不良の場合は大抵、ウチからクルマで25分のイオンモール高崎まで行って散歩しています。 天候不良といっても、雨風だけでなく暑さ寒さも含むので、頻度はまあま…

濃厚タンメン フタツメにいってきました

一年ほど前に前橋の17号沿いにできたフタツメというラーメン屋さん。 通勤中に他の店舗を見かけたり、スーパーに生ラーメンセットが置いてあるのを見かけたりして、ずっと気になっていました。 なかなか機会がありませんでしたが、今日始めて行って来ました…