徒然なるままお散歩日記(仮)

仕事を辞めてIターン。母との散歩が日課の男の日記です(;^_^A

ミニチュアダックスが欲しい!

ミニチュアダックスのカートが亡くなってから、もう10年以上経ちましたが今でも家族の会話には、事あるごとにカートの話が出てきます。

個人的には、またミニチュアダックスがほしいと思っていて、少し調べたりしているのですが、今ってワンちゃん全般がメチャクチャ高くなっているんですね。
30万ぐらいは当たり前。イオンのペットショップでも平気で50万前後するんです(;^_^A

ペット自体、気軽に飼えるものではないですが、金額的にも気軽に買えるものではないですね・・・。


折しも6月下旬は父の日(19日)、父の誕生日(20日)、母の誕生日(26日)が続きました。
父は連日。母は70歳の古希ということで、この機会に奮発して、プレゼントとしてミニチュアダックスを買ってしまおうかと考えていました。

しかし、まだ犬はいらないとのこと・・・。残念_| ̄|○


結局、プレゼントは普通の旅行代を渡しただけでした(;^_^A