徒然なるままお散歩日記(仮)

仕事を辞めてIターン。母との散歩が日課の男の日記です(;^_^A

胡蝶蘭

父と一緒に母に豪華な胡蝶蘭をプレゼントしました。

よく行くスーパーに併設されている花屋さんで購入したのですが、いくつか花が取れているとのことで、3万円超から1万円になっていたんです。

モノからするとかなり格安なんでしょうが、正直メッチャ高い!(^_^;)
個人的にはウチの中の花はすべて造花でいいんじゃないかと思っていたりするんですが、母曰くそういうものでもないんだそうです。

まあ、たまにはこういうのもいいかな。
折角なので記念にメチャクチャ写真を撮りましたよ(笑)

かなり豪華な胡蝶蘭・・・

たまには悪くないかもです・・・