徒然なるままお散歩日記(仮)

仕事を辞めてIターン。母との散歩が日課の男の日記です(;^_^A

手抜き工事?

大分部屋が片付いたけど、叔母の家の僕の部屋のテレビアンテナジャックがアンテナと繋がっていないことが判明です。手抜き工事か・・・?


仕方ないのでリビングにプレステ3とトルネを設置。やっぱりMXは入りません・・・。

ハイスコアガールの2期見たかったなー。」と思いつつ、自分の部屋にプレステ4を設置しました。


でも実はプレステ4はFF15を20時間やっただけで、それ以降使ってないんですよね(^^;)
昔はモンハン2000時間プレイヤーでガチ勢寄りだった私も、今ではよくいるスマホゲーだけで手が一杯という中の一人です・・・(^^ゞ