徒然なるままお散歩日記(仮)

仕事を辞めてIターン。母との散歩が日課の男の日記です(;^_^A

退社日

とうとう退社日です。ここまでは有給消化していました。
気付けば19年も務めた会社で寂しい気持ちもありますが、結構すっきりしています。
辞めた原因についてはまた今度機会があったら書きますね(^^;

 

今日は父が2週間ほど前に、働いている幼稚園からもらってきた、マズいと噂のサツマイモを使ってスイートポテトを作ってみました。
結構おいしかったのですが、母曰く、なぜか普通に蒸かしただけの状態でもおいしかったとのこと。
後から知ったのですが、サツマイモってとってから2週間ぐらい置いて食べるものらしいです。