徒然なるままお散歩日記(仮)

仕事を辞めてIターン。母との散歩が日課の男の日記です(;^_^A

ギンナン食べれなくなりそう

今日もおばさんの家で大量の食器洗いの手伝いです。
終わった後、母と少し遠い寺まで散歩。超デカい銀杏の木があり、実が大量に落ちていて臭くて汚なかったです。あの実の中の種がギンナンとのこと。ちょっと今後食べれるか心配です(^^;

 

昼にはチャーハンを作りました。ネギ嫌いの叔父さんが裏の畑で作っているとれたてネギを使ったのもあって結構おいしかったです。


夜は少し遠いスーパーの「フレッセイ クラシード」まで運転しました。暗くて左側の線が見えずらく、とても怖かった・・・( ;∀;)