徒然なるままお散歩日記(仮)

仕事を辞めてIターン。母との散歩が日課の男の日記です(;^_^A

プリンターゲット

父にプリンター(インクジェット複合機)をもらいました。今のプリンターってすごいんですね。
自分がC社でプリンターに関わっていたのは12年ぐらい前のこと。NICが入っているネットワークプリンターなんて業務用だけでした。

 

その後、母になんだかやたらと名画の印刷を頼まれました。
モネの睡蓮。ひまわり。落穂ひろい・・・。写真用紙が勿体ないと思いましたが、額に入れたら思いのほかかっこよかったです。

 

今日は社会保険の失効書類を保険組合に郵送しました。これがないと失効証明書が届かなくて、国民健康保険の保険証が受け取れないとのことです。