徒然なるままお散歩日記(仮)

仕事を辞めてIターン。母との散歩が日課の男の日記です(;^_^A

バーベキュー

昼に魚メインのバーベキューをしました。
朝のうちに魚メインのスーパーの「角上魚類」でさんま/ハマグリ/岩ガキ/半身の鮭等の材料調達。途中、丁度やっていた群馬マラソンの影響で交通規制していました。僕が運転してなくてよかった~(*'ω'*)


肉は「フレッセイ クラシード」で半額で買ったサブトンとヒレ&鶏肉。
僕は食べなかったけど、岩ガキが思いのほか好評だったみたいで、次は増やしておこうと思います。あと、見よう見まねで作ってみた鮭のちゃんちゃん焼きも意外とおいしかったです。天気が暑くも寒くもなく、風もなく、ちょうどよかったのは僥倖。

 

夜はコスパ抜群のコストコの寿司でした。

 

なぜか子供からは人気がある私。
甥っ子とは工作したケーブルカーで、従妹の子とはプレステ4版のフォートナイトで遊びました。フォートナイトはただ見てただけですけど・・・。