徒然なるままお散歩日記(仮)

仕事を辞めてIターン。母との散歩が日課の男の日記です(;^_^A

下痢

車の運転はそれなりに慣れて、細い道でもそんなに怖くなくなってきました。


酒屋チェーンの「やまや」にお気に入り焼酎の「鳥飼」を買いにいったのですがありませんでした。一応入ったら連絡もらうようになっているけど、高島屋までいかないとダメかあ・・・。

 

夕食で昔から好物の白菜ミルフィーユ鍋を食べた後から下痢が止まらなくなりました。10回以上トイレにいって宿便全部出た風なので、「ラックビー」を飲んで腸内環境正常化をもくろみます。
おじさん含め家族は全員無事なので、ウイルス性か台湾茶を濃く入れすぎたせいか・・・(;^_^A