徒然なるままお散歩日記(仮)

仕事を辞めてIターン。母との散歩が日課の男の日記です(;^_^A

「焼肉あぐり」前橋本店のランチがスバラシイ

今日は利根川沿いを6000歩散歩してきました。
最も川に近い歩道は車が通らないのはいいのですが、その代わり川との間に柵が無いため、うっかり転んで落ちでもしたら、急傾斜に飲み込まれてかなりの確率で大惨事・・・(・・;)

眺めはとてもよくて、ノンビリしているのに気が抜けないという、意外と珍しい道でした(;^ω^)

急傾斜感が伝わらない写真

急傾斜感が伝わらない写真・・・(;^_^A

大渡橋

大渡橋。多摩川の丸子橋やガス橋より大きいです(・・;)


昼食は「焼肉あぐり」前橋本店で1280円のランチを食べてきました。
店はキレイで肉質もよく(上州牛)、とても美味しかったです!
夜は流石にそれなりに高いみたいですが、この価格帯の焼肉ランチとしては最高レベルだと思います。
数年前に閉店してしまった名店「焼肉太閤」以来の素晴らしいお店でした(*^^*)
なお、土日もランチメニューをやっているそうですよ!