徒然なるままお散歩日記(仮)

仕事を辞めてIターン。母との散歩が日課の男の日記です(;^_^A

シルバーの「止まれ」(・_・;)

今日はコストコに行ってきました。
日曜だけあって混んでいましたが、買い物するのに支障がない程度で一安心です(^^;

 

折角なので個人的にコストコの商品で特におススメをご紹介。
・マスカルボーネロールまたはディナーロール
    →いい意味で値段とおいしさのバランスがおかしい。
・カークランド キッチンペーパータオル
    →厚めでよく水を吸収して破れにくい。
・カークランド バスティッシュ(トイレットペーパー)
    →厚めでウォシュレット向き。

 

なお、今回初めてお惣菜の「ガーリックチキンウイング(900gぐらいあって1400円程)」を買ってみました。味は手羽先のタンドリーチキンという感じで若干辛めでした。正直、マズくはないけどリピートするほどじゃないかなと思いました(^^ゞ

ガーリック手羽先

ガーリック手羽


今日の散歩は近所を軽く4000歩ほど。
その際、赤く塗装されていないシルバーの「止まれ」の標識を発見しました。不思議に思ったので一応、ネットで調べてみたのですがわからずじまい・・・。

シルバーの止まれ1

シルバーの止まれ1

実はシルバーの「止まれ」を観たのはこれで2例目なのです。なにか意味や要因があると思ったのですが・・・うーん(;^_^A

シルバーの止まれ2

シルバーの止まれ2