徒然なるままお散歩日記(仮)

仕事を辞めてIターン。母との散歩が日課の男の日記です(;^_^A

ひと月で3回目のくら寿司(^▽^;)

やっと週末ですが、土曜日もほぼ一日中、雨が降ったり止んだり。
前橋は最高気温でも23度程度でした。そういえば今週はずっとこんな感じ・・・(;^_^A

気温はよいのですが、湿気が高くて髪はウネウネ。面倒で仕方がないです。

本来なら月一回は東京にいって、たまには行きつけだった安い美容室で前だけ縮毛矯正してもらう予定でいたのになぁ~。まさかここにきてまたクセっ毛で面倒な思いをするハメになるとは・・・コロナめ(・д・)チッ

 

お昼ご飯は外食することになったので、母にどこに行きたいか聞いてみたら、まさかの「くら寿司」!

なんだかんだ言ってシャリハーフのお寿司と、かき氷がお気に召した様子です。
先月に初めて行ってから、ひと月で3回目ですよ(笑)

おかげでボクが気になっていたラーメンの味見は全種類完了しました。みんなどこかのラーメン店で食べたことがあるような味でしたが、どれも美味しかったです。
若干、味が濃すぎるのは、お茶用のお湯で調整すれば問題なし・・・かな(;・∀・)?

個人的には味噌味が好きでした。

かき氷も3種類制覇で、全部おいしかったのですが、あえて順位をつけるなら「いちご⇒抹茶⇒マンゴー」だと思います。やっぱかき氷にはクリームより練乳の過度な甘さがピッタリ合う気がするんですよね(*^^*)


夕方になって雨が止んだので、近所の(遠い)ローソンまで散歩して7000歩。

少し運動して、結構眠って、やっと平日の疲れが取れる感じです。