徒然なるままお散歩日記(仮)

仕事を辞めてIターン。母との散歩が日課の男の日記です(;^_^A

カーナビ

自由に使っていいといわれている亡くなった伯母の車にはカーナビがないので、僕が運転すると家に戻ってこれなくなります・・・。
ということでオンボードのカーナビの購入を検討。調べたら20年前よりめちゃくちゃ安くなってました。

オンボードタイプなら3マンちょっとでパナソニックの最新機種が買えるらしいです。

 

でも、両親に相談したら親の車を乗ってもいいとのこと。
いや、それは申し訳ないし~って感じですが、車の購入も含めて今後どうなるかわからないので、カーナビ買うのは保留することになりました。


テレビでは即位礼正殿の儀でもちきり。
いろいろ仕方ないのでしょうが、テレビはこの手の話題に対して過剰な敬語を使いすぎだと感じてしまいます(^^;