徒然なるままお散歩日記(仮)

仕事を辞めてIターン。母との散歩が日課の男の日記です(;^_^A

大胡運動公園にいってみた

東京で調子が悪くなってから今日の朝までほとんど食欲がわかない状態でしたが、家にあった五苓散っていう漢方薬を飲んだら復活しました。
個人的には食欲がわかないならそれはそれでダイエットになるので、もうちょっと続いてもよかったかなと思っていますが、周りに心配をかけるのも悪いのでよかったです!

 

今日は風の弱い朝のうちに近所の散歩を終わらせ、午後に父が帰ってから
車で20分ほどの大胡運動公園に行ってきました。
施設は結構綺麗で、サッカー場やナイター設備付きの野球場まであり、玉川緑地を少し小さくした感じのイメージでしょうか。
ところが平日午後ということもあり、お客は数人しかいませんでした。もったいない・・・(-_-;)
園内には紫陽花が大量に植えてあって、というか紫陽花だらけで、6月にはとても綺麗になるらしいです。