徒然なるままお散歩日記(仮)

仕事を辞めてIターン。母との散歩が日課の男の日記です(;^_^A

ブログ始めてみました

今日も母の要望でメルカリの配送を兼ねてローソンまで6000歩の散歩。
母も最近は散歩の効果を感じて、自ら進んでなるべく歩くように考えてくれていますし、散歩するのを楽しみにしてくれているみたいです。

 

夕飯はミツカンのとんこつ醤油スープのとてもおいしい鍋でした。

お酒は僕の一番好きな焼酎の「鳥飼」。やっぱり「鳥飼」のロックは格別です。ほかの米焼酎はみんな微妙なのに、これだけは本当においしいと思います!


あと、従妹(妹の方)からお歳暮で日本酒の「獺祭」が送られてきました。僕が飲んだことない磨き2割3分も入っていましたので、お正月に皆んなで飲むのが楽しみです(*^^*)


読まないといけない本はまだありますが、今日は時間があり余っていたので、日記をつけてからの出来事をブログに書いてみました。
もう少し、内容を絞ったほうがよかったかもと思いましたが、一先ずこんな感じでいこうと思います。
誰かに見てもらえたらうれしいけど、日記ですしライフワークとして続けていけたらなと考えています。