徒然なるままお散歩日記(仮)

仕事を辞めてIターン。母との散歩が日課の男の日記です(;^_^A

平日のコストコ!

今日は母が少し風邪気味で膝の調子も心配だったため、散歩は一人で行くつもりだったのですが、母の方から「散歩したい」と言ってきたので、家の近所を4000歩ほど歩きました。
一応、一日6000歩以上の目標は掲げていますが、少しでも歩いてくれれば僕も安心ですし、無理して体を悪くしたら本末転倒なので、今後もゆるーくやっていこうと思います。
母からは「過保護だ!」って笑われますケド(;^_^A


夕方はコストコに行ってきました。往路は僕の運転で片道40分ぐらい。

やっぱり、平日はいいですね。
ほどよい混み具合で、駐車場も困らず、適度に試食もでき、自由に歩き回れる。ああ、当たり前のことができるって素晴らしい!
店内をグルグルしたおかげで、結局は僕の歩数も6000歩を超えていました。

野菜売り場

野菜売り場全体が巨大冷蔵庫の中



夕食はコストコのサラダとサバとシャケ。臭みが無くてホントにおいしかったです!

夕食後に車でコンビニに行こうとしていたのに、当たり前のように少しだけ飲んでしまったお酒のせいで、いけなかったのは無念・・・(^^ゞ