徒然なるままお散歩日記(仮)

仕事を辞めてIターン。母との散歩が日課の男の日記です(;^_^A

コストコのおすすめ

今日は全国的に風が強く、ウチの周辺も風速9メートルの強風になるとのことで、比較的、風が弱かった朝のうちに母と散歩に行きました。
最初は風も強いし、少しだけでも歩いてくれればよいと考えていたのですが、意外と天気も悪くならず、結局1時間みっちり歩いて6000歩です!

南天の実1

途中で見つけた南天の実

南天の実2

なりすぎるとちょっと・・・集合体恐怖症の気持ちがわかるような・・・。


午後はまたもやコストコに行ってきました。今回は行きは僕の運転、帰りは父の運転です。カーナビが教えてくれたいつもと違う道で行ってみたのですが、途中でみんなが60~70kmぐらいスピードを出す箇所があって、結構爽快でした。
ああ、もしかしたら僕は高速道路が大好きなのかもしれない・・・免許とった時しか運転したことないですけど(;^_^A

 

明日から長期連休の会社がほとんどのせいか、今日のコストコは今までいった中で一番すいていました。試食し放題で通路もノンストレス。いつも以上にとても素晴らしいお店でした!

尚、僕のお気に入りはサーモンと明太子と黒瀬ぶりとアボカドとディナーロールです!
明日は混んでシャレにならないんだろうなー(;^ω^)


なんだかんだ、母との散歩の後にコンビニまで歩いたこともあり、僕の最終的な歩数は10500歩になっていました。