徒然なるままお散歩日記(仮)

仕事を辞めてIターン。母との散歩が日課の男の日記です(;^_^A

コストコ混みすぎ!

今日は風が強くなる前に母と家から一番近いスーパーの「フレッセイ」まで6000歩の散歩をしました。

 

その後、コストコまで往復25キロの運転。
日曜のコストコは超混んでいました。駐車場が一杯で、駐車場の中をグルグルグルグル。やっとのことで止めたあとは当然ながら店内も人が多すぎて、デカいカートを押して回るだけでアクセク(;^_^A
さすがに疲れました・・・。
父の話では年末年始は巨大カートがなくなるほど混むそうで、店の入り口でカート待ち渋滞が起こるそうです。恐ろしい(@_@;)

コストコのカート置き場

平日は入り口だけでこんなにあるカートが・・・

 

今週の競馬はGⅠジュベナイルフィリーズでカスリもせず・・・(;^ω^)
でも、世界的に権威のある香港GⅠ4競走で4つのGⅠ中の3つで日本馬が勝利!
改めて日本馬のレベルの高さ&サンデーサイレンスの偉大さがわかった1日でした。
オルフェ産駒のラッキーライラックも2着だったし素晴らしかったです!
こういう結果を見ると外国に行く馬が増えるのも納得ですよね。日本で走るよりずっと賞金とタイトルを得やすいわけだし・・・。

 

夕方からは一人で空いている市役所支所の駐車場にいって駐車の練習をしました。
もう少しでコツをつかめそうなんですが、まだ不安定で自信が持てません( ;∀;)
ネットで調べてイメトレして、また近いうちに再挑戦するつもりです。