徒然なるままお散歩日記(仮)

仕事を辞めてIターン。母との散歩が日課の男の日記です(;^_^A

初プチ事故

いつもどおり午前中は母との散歩や家の掃除の手伝いをして、午後は父に付き合ってもらって市役所支所の空いている駐車場で駐車の練習をしました。
駐車場の中を30分ぐらいグルグル回って練習していたら、途中で練習しているのがバレたようで、職員ぽい人が見ていたので仕方なく帰りました。


その後、ハローワークまでドライブして帰りにスーパーで買い物。
大分運転もうまくなってきた感じです。

しかし・・・!スーパーの帰り道に狭い道路で対向車とミラーがぶつかるプチ事故発生。
相手のおばちゃんとの話し合いの末、特にお互い何もせず痛み分けで済みました。まあ、お互いに傷もつかない程度の衝突でしたが早くも自信喪失・・・。
実際、車の左側の感覚が完璧じゃないんで、もしかしたら僕が左に寄り切れてなかったかもしれないんですよね。
もちろん限界まで寄ったつもりだったし、あえて謝りませんでしたケド・・・(-_-;)