徒然なるままお散歩日記(仮)

仕事を辞めてIターン。母との散歩が日課の男の日記です(;^_^A

危ない夢

しょうもない話ですが、まだ最後にオネショしたときのことを覚えています。
それがいつかはわかりませんが、自分でオネショを卒業したと認識して暫く経った時のこと。

その日は何か怖いものに追いかけられる夢を見ていたのですが、急に尿意を催してしまい、トイレを探しながら必死に逃げていました。
そして、なぜか見つけた安全なトイレ!やっと安心してトイレでおしっこできてスッキリ。

ところが・・・、目を覚ますと普通にオネショしていたんです。
この衝撃は大きく、自分の夢に対して「ズルい!ダマされた。」と、とてもやるせない気持ちになりました。それはもう軽いトラウマレベルにw


あれから四十数年、昨日、トイレでおしっこしているのに全然尿意が無くならない夢を見ました・・・。流石にこれはおかしいと思ったところで目が覚めて、トイレに直行!

この夢のせいで久々にオネショのトラウマのことを思い出したわけですが、それと同時に払拭できた気がしました。これ以上トラップな夢はないでしょう。

いやー、危ない夢でしたね。一歩間違えたら・・・(;^_^A