徒然なるままお散歩日記(仮)

仕事を辞めてIターン。母との散歩が日課の男の日記です(;^_^A

郵便局まで8000歩

珍しく母が(結構遠い)郵便局まで散歩するとやる気を見せていたので、そこまで散歩しました。
往復8000歩。さすがに途中でバテていましたが、きっちり歩いてもらえました。
その後はさすがに疲れたようで心配してしまいましたが、数時間後はいつもの感じに回復していました。

 

数週間前にも白髪を染めたのですが、どうもムラがあったらしくて横の白髪が目立ってきたので、もう一度染めました。そしていつもの買い物して本を読んで、あっという間に一日終わり。
仕事を決める前に最低でも副業でやることを始動させておかなくては・・・。