徒然なるままお散歩日記(仮)

仕事を辞めてIターン。母との散歩が日課の男の日記です(;^_^A

離職票が届いた

今日はいろいろあったので箇条書きで。

 

・いつも散歩ついでに母に近所の道を教えてもらっているのですが、昨日の失敗を踏まえ、今日はいつもより少し遠くまで歩き、一番近いスーパーまでの最短ルートを教えてもらいました。

 

・超久しぶりに自分で髪を染めました(10年ぐらいぶり2回目)。
初めて亡くなった伯母の家の風呂場を使ってみたのですが意外と快適でした。

 

・午後はよく行くスーパーのフレッセイクラシードでいい肉が半額で買えました。こんな機会滅多にないので1万円分購入!当然お金は僕が出しました。食べきれない分は冷凍保存です。

 

離職票が届きました。結局月末になった・・・

 

・11/16 日暮里わさび予約。土曜で3000円と激安ですが、この年でホステル初体験とか大丈夫かな・・・(^^;)

 

スマホに記録された10月の総歩数は159270歩。108kmでした!