徒然なるままお散歩日記(仮)

仕事を辞めてIターン。母との散歩が日課の男の日記です(;^_^A

母校にいってみたくなった日

一昨日の快活クラブで、快適なはずなのにほとんど眠れなかった影響で、昨日はずっと調子が悪かったのですが、今日はガッツリ9時間熟睡で復活しました!

昨日の夜は階段を踏み外したり、そんなに寒くないはずなのに体が震えたりと、流石にちょっとおかしかったです((( ;゚Д゚)))


今日は母親の通っていた高校跡(今は移転している)を探して、その周辺を7000步ほど散歩してきました。
学校跡はよくいくスーパーの一つ、「フレッセイクラシード」から500メートルぐらいしか離れていませんでした(◎◎;)

母親は50年ぶりにいってみたとのことで感慨深げでした。端からみていて、「僕もそろそろ、母校にいったらそういう気持ちになるのかな?」と行ってみたくなりました。


そういえば病院で血液検査の結果をもらってきたのですが、ほとんど異常なしでした!中性脂肪が高いぐらいで他はほぼ基準値内です。その中性脂肪も以前より減っていました(^^)v
実家に戻ってからの散歩と野菜中心の食生活でこんなに改善するなんて!やっぱり運動と食は大切なんですね!