徒然なるままお散歩日記(仮)

仕事を辞めてIターン。母との散歩が日課の男の日記です(;^_^A

スシローにハマる

昔の印象を引きずって、大手回転ずしチェーン店に10年近く行っていなかったワタクシですが、ここ半年でスシローにすっかりハマってしまいました。

安くてとっても美味しいですし、キャンペーンで飽きさせない!
今では2週間に1度を超えるペースで食べに行く、立派な常連さんとなりました(^^ゞ

ちなみに今は「一年で、一番自信あり」と謳っている創業祭で、まぐろ祭りをやっています。
目玉は八洲水産という最高級の天然マグロ扱う会社とのコラボで、6貫で980円のマグロ食べ比べのお寿司。他と比べると高く感じますが、食べてみたらかなりの美味しさで、逆にコレ安いんじゃないかと思いなおすほどでした(◎_◎)
とはいっても今は無職ですし、高級品はあんまり食べれませんケドね・・・。

他にも普段のメニューにないカンパチやヒラマサも美味しかったです。

ワサビから違いました

ワサビから違いました

かなり美味しかったです

かなり美味しかったです!

しかし、いつもお腹いっぱい食べてしまうため、散歩パワーで減少傾向にあった体重が再び増加傾向に・・・(^_^;)

血液検査では軽度の肝障害(脂肪肝)と診断されてしますし、これはマズイ!
入院前日まで散歩を続け、退院して3日目から散歩再開しているのに~(^^;)

仕方ないので完全にキズが癒えたら軽くジョギングでも始めてみようかと思っています。今はまだ、やっとおしりの血が止まったところなので、もうちょっと後ですけどね。

でもその前に、来週からはお仕事探さないとデス(;^_^A