徒然なるままお散歩日記(仮)

仕事を辞めてIターン。母との散歩が日課の男の日記です(;^_^A

人生初のホステル体験

今日は朝から東京にいき、会社員時代の友達と上野で待ち合わせて、日暮里ぶらりにラーメンを食べにいったあと、鶯谷のM1で久々のスロ(5スロ)勝負。
今まで10回以上いったけど、まともに勝ったことのないお店。ところがこの日は違いました。
そろそろ撤去が見えてきたアナザーゴッドハーデスで2千円使ったところで画面クラッシュ全回転!しかも7揃い!
その他、初打ちリゼロでも天井白鯨戦からまさかのエンディング!
5千枚出て+2万。5スロだし充分です。問題は久々にタバコ吸ってしまったこと(^^;

 

夜は人生初のホステル体験。日暮里わさびのドミトリーに宿泊。ホテル料金の高い土曜日なのに3千円で泊まれる素敵なところ。
いやー、思っていたよりは衛生的で良かったけど、この年で経験することじゃないです。
若干、閉所恐怖症気味。次は最低でも個室にしよう。

ドミトリーの一室

ドミトリーの一室。同じ部屋に10人ぐらいいて、カーテンで仕切られています。


23時に屋上で洗濯してたとき、一見怖そうな外国人に遭遇したけど、オヤスミナサイと声をかけられほっこりしました(笑)
英語しゃべれたら楽しかったんだろうなー。

わさびの屋上

わさびの屋上からの夜景です。