徒然なるままお散歩日記(仮)

仕事を辞めてIターン。母との散歩が日課の男の日記です(;^_^A

両親を府中競馬場にご招待!

今日は両親をかねてから念願だった府中競馬場に招待しました。
両親ともまったくギャンブルはやらない人だったのですが、定年後の趣味を増やす意味で競馬を薦めて、数年前からちょっとずつハマってきた感じです。
といっても1週間で1000円ぐらいしか使わないかわいいレベルですけど。
僕にとっても人生2回目の府中競馬場はとてもキレイでした!馬券は当たらなかったけど両親もとても喜んでいたのでよかったです。


夕飯は水道橋の塚田農場。特にぽりぽりめんたい?がおいしかったです。


ここまではすべてが良かったのですが、問題はホテルについてから。
なぜかいきなり調子が悪くなりました。息苦しいというか、胸焼けというか、閉塞感というかよくわからない症状・・・。とりあえず、外に出て少し散歩したら回復しましたが、なんだったんだろう・・・。