徒然なるままお散歩日記(仮)

仕事を辞めてIターン。母との散歩が日課の男の日記です(;^_^A

小石川後楽園にいってみた

昨晩は水道橋のメトロポリタンエドモントホテルに泊まったので、朝食後に散歩目的で六義園にいこうとしたら小石川後楽園につきました(・・?
あとで地図で確認したら小石川後楽園が正しくて、六義園は気楽な散歩でいける距離じゃなかった(^^;)

もちろんとても美しい日本庭園でした。

小石川後楽園

小石川後楽園

 

その後は一旦、両親と別れ、東京に戻ったついでに日暮里時代にお世話になっていた病院にいつもの薬をもらいにいきましたが、まさかの臨時休診。ついてない・・・。


昼は再び家族で「ぶらり」でラーメンを食べました。ホントにかなりおいしいと思います。両親ともスープまで完食でしたが、この店以外ではありえないことです。


食後、エクセルシオールでコーヒー休憩中に、また調子が悪くなりました。昨日と全く同じ症状で、なんともいえない閉塞感。
原因を考えてみたところ、コーヒーの飲み過ぎぽいです。既に朝から1リットル以上飲んでいるし。昨日もコーヒーを飲みまくってたしで。


一応明日は前橋の病院にいこうと思います。自分ではよくわからないけどストレスかも知れないし。