徒然なるままお散歩日記(仮)

仕事を辞めてIターン。母との散歩が日課の男の日記です(;^_^A

もしかして本当にストレス?

今日は午前中に地元の病院にいってきました。心電図には特に異常はなかったとのことで様子見することに。

ついでに日暮里でも処方されていたいつもの薬をもらってきました。ひとまず安心です。


でも今日も昼食後になんか落ち着かなくなって家の中をウロウロ散歩。もしかしたら、これが噂に聞いていた仕事をしていないストレスなのかもしれません。僕がなるなんて信じたくないけど(;^_^A

 

もう11月中旬で外はそれなりに寒いのに、2階南側の僕の部屋は陽を入れるとかなり暑くなります。今日は暑苦しさに耐えられなくなってクーラーかけてしまいました。
なんだか地球のエネルギーを無駄に使っているようで申し訳ない・・・(^^;)
今度また耐えられない暑さになったら温度計で測ってみようと思います。