徒然なるままお散歩日記(仮)

仕事を辞めてIターン。母との散歩が日課の男の日記です(;^_^A

快活クラブに泊まってみた

今日は朝から東京にいって、会社員時代の友達と昼は日暮里の「ぶらり」でラーメン、夜は飲みにいきました。
楽しく過ごせたのと、僕の現況と今後の展望を吐き出すことができてストレス解消になりました。
友達はホントにありがたいです(^^)


夜は北千住の「快活クラブ」に泊まりました。
ネット喫茶の進化系という感じのところで、オートロックの完全個室で12時間で4000円ちょっと。シャワー室もとってもきれいで快適でした。
土曜のホテルはスゴく割高なので助かります!

快活クラブ 洗面所
洗面所です。奥がシャワー室でタオルが無料で使えます。


流石に部屋は狭いですが、この値段では文句は言えないですし、寝るだけなら充分です。

一応、フルフラットの部屋を選択したのですが、いつものベッドと寝心地がだいぶ違うのと、以前にホステルに泊まったことで若干、狭所恐怖症気味なのもあって朝方まで眠れなかったのは仕方なしです💦

フラットタイプの寝床です。
フラットタイプの寝床。床でもあるのでベッドより固めです。


この日の僕の歩数は13300歩でした。