徒然なるままお散歩日記(仮)

仕事を辞めてIターン。母との散歩が日課の男の日記です(;^_^A

9年住んだ日暮里から前橋へ!

昨日は両親に家のすぐ近くのホテルラングウッドに泊まってもらい、早朝に大量の粗大ごみ出し(荒川区の粗大ごみシールで6300円分)を手伝ってもらってホントに助かりました。


業者に頼んだら最低でも3万近くはかかったはずで、さらに昨日の掃除のおかげで部屋クリーニングと鍵の交換のみで済んだため、敷金も想定より多く戻ってきます(^^)v

 

がらんとした部屋を見て、「こんなに広かったんだなあ」としみじみ。「ありがとう。日暮里!ありがとう。部屋!」

 

この日、9年住んだ日暮里から前橋へ!