徒然なるままお散歩日記(仮)

仕事を辞めてIターン。母との散歩が日課の男の日記です(;^_^A

ハローワークにいってみた

沖縄の首里城燃える・・・(-_-;)


離職票が届いたということでハローワークにいってみました。
失業保険の説明会が15日ということで、それまでは特に活動しなくてよいらしいです。


ちょっと個人事業主について考えていることもあるので、時間ができて良かった。

車の運転にもだいぶ慣れてきて、少しだけ生活していける気がしてきました(*^^*)
でもまだ狭い道は嫌ですし、混んでる駐車場や狭い駐車場に入れるのは苦手でなるべく回避してます(^^;)

 

夜に学生時代からの友達から電話がかかってきて近況報告。
最近メルカリにハマっている母はそろそろ売るものがなくなってきて寂しいみたい・・・。